【無香料】香り嫌いな私がおススメする匂いナシ製品!

この記事は約3分で読めます。

「実は、香りが苦手で、、、」

「香りナシの製品を知りたい!!」

という方に向けて、無香料の製品をまとめました。

私自身、香りのついたものが苦手です、、。

そんな私が探してきた、香りナシ製品を10個紹介したいと思います。

洗顔料

オルビスは少し値段がするような気がしてしまいますが、本当に香りがなく、快適です。

みなさん大好き、無印良品です!プチプラなのが嬉しいですね。

しっかり洗ってくれて、毛穴までさっぽりします!

 クレンジング

オイルクレンジングなので、しっかり落としてくれます。さらに、大容量なので、なかなかなくなりません!

「敏感肌だよ~」という方には、こちらをおススメします。

 「ダブル洗顔が嫌だなあ」っと思ったときは1回で大丈夫なこちらを使います。少し匂いはありますが、この程度なら気になりません。Dove(ダヴ)の洗顔料も使ってみましたが、匂いが気になってダメでした。

化粧水

どちらも、プチプラなのでたくさん使えます。化粧水は量が大事なので、バシャバシャ使ってくださいね!!

乳液

「スキンケアは、全部無印良品にする」というように、揃えてしまうのがおススメです。

スタイリング剤(ワックス)

ボディクリームと書いていますが、体だけでなく髪にも使えるオイルです。

匂いのないヘアオイルに出会えたのに感動して、それ以来こちらの商品をを使っています。

匂いナシ、くせナシなので、とても使いやすいです。

ヘアトリートメント

 「髪痛んでいるなあってときに使います。」ドライヤー前ではなく、後に使用してください。

しっとりまとまってくれて、匂いナシです。

シャンプー

香りもなければ、癖もない、普通のシャンプーです。

シリコンフリー、アルコールフリーなのが嬉しいポイント

愛用し続けて10年は経ちます。

 リンス

 お風呂の髪の毛関係は、オルビスに頼り切っています。

ちょっとお値段はしますが、髪から匂いがしないのは本当に快適なのでぜひ一度試してください。

石鹸

 体はいまだに石鹸で洗っています。赤ちゃんでも使える優しさなので、匂いもなければ肌荒れもありません。

12個入りで、この値段というのはかなり安いですね!!

まとめ

匂いのない商品を全部で13個紹介しました。

いかがだったでしょうか。

匂いがない生活というものは、とても快適なものです。

どれも、実際に私が使ってみておススメのものなのでよかったら使ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました