【速報】2020年青学ミスコンの結果発表まとめ

この記事は約3分で読めます。

2020年青山学院大学のミスコンの結果を当サイトが最速で発表します。

結果はこちら↓

ミスター青山No.6松下拳史郎
準イスター青山NO.3加納秀摩
ミス青山NO.3池田有里紗
準ミス青山NO.1新田さちか

ミス青山 池田有里紗

準ミス青山 新田さちか

ミスター青山 松下拳史郎 

歴代初の1年生ミスターです。

準ミスター青山 加納秀摩

クライアント賞

クライアント賞は、ミスコンに協賛した企業が与える賞です。全部で12種類の賞があります。

受賞者副賞
ミュゼプラチナム賞森山沙希雑誌JJ2月号掲載権 全身脱毛&ミュゼホワイトニング
ミュゼコスメ&書籍「小顔音読」&ミュゼ広告モデル 
ミスカラコン賞池田有里紗リフレアカラコン1年分(ほかの候補者には3か月分)
エステプロラボ賞森山沙希プロラボ商品10万円分
ELP賞依田奈波イベント出演権
ドリードール賞牛田英里ドリードールドレス
スマート留学賞牛田英里1週間の留学
Dアップ賞新田さちかDアップ化粧品5万円相当
マテリアル賞松下拳史郎単独インタビュー&マテリアルコーデ&賞金5万円
88teens賞新田さちかハワイ旅行
フィコアンドフォムム賞西澤連スムージー1か月
池田有里紗
サマンサタバサ賞細野琉星カバンなど
依田奈波
ミクチャ賞西尾任矢渋谷スーパーボード掲載権
森英奈

青学生の私の感想

2020年のミスコンは、かなり大番狂わせだったのではないかと思います。

ミスコン出場者前から、準ミスに選ばれた 新田さちか さんには12万人のInstagramフォロワーがいて青学内でもかなり有名な存在でした。そのため、多くの人が新田さちかがミス青山になるのではないかと予想していました。

しかし、実際にミス青山に選ばれたのは 池田有里紗 さんでした。

ミスターに関しても予想とかなり異なりました。
ミスコンにおいて、1年生が選ばれるというのは珍しいです。今回は歴代初でした。

どちらもコロナウイルスの影響だと考えられます。

例年、ミスコンの結果には当日の来客者の票が大きく影響します。しかし、今年は無観客で配信のみだったのでSNS上の投票が重要になりました。

そのため、予想とは大きく異なる結果になったのではないかと考えられます。

「そもそもどんな候補者がいたの?」という方はこちらの記事をご覧ください↓

「青学ってどんな雰囲気の大学なの?」という方にはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました